· 

おすすめ和漢彩染

 初めまして、佐光と申します!
これからたくさんのお客様をきれいにしたいなと思っております!!

 いきなりですが…
昨日染めていただきました!!ブログ画像無加工です!
和漢彩染と言うカラーをご存じですか?
私は初めて知りました!
実際体験したところ ずっとブリーチを繰り返していた私の髪でもこれだけやらかくサラサラヘアーに染めていただく事ができて感動でした!!
私自信ダメージを気にしていたので ノーダメージでそめれる、むしろ髪が良くなるカラー剤は初めてなのでありがたいと思いました!

もし私みたいに髪のダメージを気にされてる方 和漢彩染をオススメします!

嘘だと思って一度試して見てください!

カウンセリングもさせていただきますのでお気軽にお声掛けください♪